リュウジの本気カレープロデュース
「累計42万食以上の大ヒット商品を実現」
人気料理研究家リュウジ氏と共同で開発した「リュウジの本気カレー」は、弊社のプロデュース力と戦略的マーケティングにより、累計42万食以上を売り上げる大ヒット商品となりました。
企画段階から商品開発、販促戦略までトータルサポートを実施し、リュウジ氏のファン層はもちろん、カレー愛好家や新たな顧客層へのアプローチに成功。
特に、SNSを活用した口コミ戦略と限定感を演出した販売手法により、発売直後から話題となり、複数回の再販でも即完売を記録しています。
独自性の高い商品力と弊社の販売戦略の相乗効果により、食品ECサイトでの長期的なヒット商品としての地位を確立。インフルエンサーと食品メーカーをつなぐ新たなビジネスモデルの成功事例として、業界内外から高い評価を得ています。